京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
アミーゴ
オーナーへメッセージ

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局 at

2009年11月22日

ミニスカ倖田「クリスマスは誰と?」に無言の笑顔

冬は寒いものですが、それでもミニスカートの女性は可愛いと

思います。東京・西武池袋本店でイルミネーション点灯式を行った

歌手の倖田來未さん(27)の衣装がミニスカートでとても可愛かった

です。モデルのように細く長い足、という感じではありませんが、

筋肉が程良くついて、健康的な足だなぁと思います。



空から降る雪をイメージしたツリーに明かりがともると、倖田來未さんは

大はしゃぎしていました。

女性はこういうのが好きですから。

町並みがクリスマス色になってくると、なんだか幸せな気分になりますね。



倖田來未さんは、クリスマスの思い出を報道陣に尋ねられて、

「小学校の時から恋多き女だった」と告白したようです。

クリスマスプレゼントに好きな男の子の写真を願ったら枕元に置いてあったとも。

……これ、どうやって親御さんが手に入れたのか、とても気になります。



倖田來未さんといえば、やはりSMAPの中居正広さん(37)との交際が

注目されていますが、最近破局報道があって、でもまた「破局はガセ説」報道

もあり、実際どっちなのかは分かりませんね。



「クリスマスは誰と過ごす?」との質問には、何も語らず笑顔でかわした

そうですが、何も語らないということは、まだ交際が続いていると思って

良さそうだと思いました。



倖田來未さんは、もし一般人の男性と付き合っていたりしたら、彼氏の話を

普通にしそうですから。



【関連ニュース】


Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL

シネマトゥデイニュースURL







《今日のPickUP》
カニ料理の接待は大成功! インフルエンザ対策に有効な高機能マスクが続々登場しています 機能性インナーで防寒対策 お手頃価格で保温性バッチリの快適肌着が売れてるようです 「サンマルク」はとても楽しいベーカリーレストラン 大根の葉っぱが高級ふりかけに変身 観葉植物の冬ごもり 寒い冬を避けて観葉植物が大移動しました やりくり上手? それとも節約貧乏? ちょっと考えてしまいました
  


Posted by アミーゴ at 00:38

2009年11月22日

「DSi LL」男女ともに30代の購入意向が高め

任天堂のディスプレイを拡大したDSiの新しいモデル「DSi LL」が
もうすぐ発売されますね。


DSi LLは、ソニーの携帯ゲーム機PSPのディスプレイとほぼ同じ、

4インチのディスプレイで、これまで画面の大きさならPSPという

イメージを覆すことになりそうですね。。



ディスプレイが大きくなれば、年齢の高い消費者もさらに取り込める

可能性が高くなりそうですね。

もともと、脳トレ系のゲームは年齢層が高めの人たちに人気があります

から、これでもっと重要が増えそうだと思いました。



この予想を裏付けするようなアンケート結果も出ています。

20代以上の男女に対し「DSi LL」に関するモバイルリサーチを実施した

結果、全体の26.4%が『購入したい』(「とても購入したい」

「やや購入したい」)と回答し、男性では28.3%、女性で24.5%となりました

が、年代・性別で見ると、30代男性が35.3%、30代女性が27.2%と、他の年代

に比べ、30代の購入意向が目立つ結果になりました。



また40代男性も31.7%と高かったようです。

やはり、年代が高くなっていくにつれて、小さなディスプレイはみにくい

ということなのですね。











【関連ニュース】


Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL


CNET JapanニュースURL









《今日のPickUP》
大阪で出版グループコンサルをやります ブログから小説の書籍化は可能か 本を売るために、あなたは何ができますか? 一貫したイメージでのブログ運営(ブログの書籍化の方法06)
 出版社の編集者がオファーするブログの探し方す(ブログの書籍化の方法02)
 商業出版されやすいブログ 本の出版には企画書で「あんた何様?」と思われないことが大事 コンテンツブログの作り方(ブログの書籍化の方法07) 書いた原稿が100%本になるわけではありません 出版社の売り込みやすいタイミング 本の企画の売り込みは編集担当者と会おう 書籍の出版には商業出版、共同出版、自費出版の方法がある
 ブランディングブログの作り方(ブログの書籍化の方法08) 出版企画の売り込み先は出版社? アマゾンキャンペーン対策でランキングを攻略 本の出版方法は3つ 本を商業出版するための企画の考え方 コミュニケーションブログの作り方(ブログの書籍化の方法09) 著者の売り込みは妄信的になりすぎる?
出版コンサルタント 山田稔 企画出版 


  


Posted by アミーゴ at 00:25