京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
アミーゴ
オーナーへメッセージ

2009年10月10日

松ちゃん 病院内で迷って出産立ち会えず

ダウンタウンの松本人志さんが、8日、パパになっていた

ことが判明しました。

6日に妻が出産していました。奥さんは、元タレントの

伊原凛さんです。ニュースで見ると、とてもきれいな女性

だなぁと思っていたのですが、奥さんは、まだ26歳なん

ですね。すごく若いなぁと思いました。



まっちゃんの第1子は、女の子でした。

なんとなく、男の子なイメージでしたので、意外でした。



まっちゃんは現在、「しんぼる」で釜山国際映画祭に参加

するため韓国にいるそうです。

でも、朝からたくさんのニュースで報道されていました。

まっちゃんのコメントは、



「本当にまだ正直ピンと来ていない。実感はあまりないですね」

「びっくりしてるんですけど、そうなんですよね。どんな

感じになるのかなと思ったら、こんな感じかなあと…本当

に実感はないです。ハハハ」

「10分足らずの出来事だった。1〜2時間かかったらどう

しようかと思った」

「(長女を見て)まだかわい〜とか言うてませんよ。ここは

ボクの意地というかね。見ても“う〜ん”くらいですわ。

本当にまだ自分の中で咀嚼できてないんですわ」

「彼女が20歳の時、ボクは66歳です」



などでした。

まっちゃんぽい、照れ隠しのコメントですが、分娩の時間

を気遣ったりと、奥さんを大事にしている感じがいいですね。



本当にまっちゃんは丸くなりましたね。

昔はほんとトゲトゲしかったのに、今は達観した仙人の

ようでもあります。

ちなみに、まっちゃんは出産に立ち会ったそうです。

そういうことはしなさそうだから、本当にびっくりしました。

その場の流れでそうなったらしいですが、最後まで奥さん

に立ち会ったなんて、すごく優しい旦那さんですよね。



ちなみに、釜山の映画際では、話題作を公開する「ガラプレ

ゼンテーション」部門に招待されました。



まっちゃんは、セリフがほとんどない“限りなく無声劇”で

ある「しんぼる」という作品の海外出品については「日本で

は賛否両論あるけどボクとしてはそうじゃないとやる意味が

ないんで…。要所、要所で笑いも分かりやすいので海外では

すんなり受け入れられるかと思う」とコメントしたようです。



まだ父の顔にはなっていませんが、もう映画監督の顔は板に

ついてきましたよね。



Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL


シネマトゥディニュースURL








《今日のPickUP》

書籍出版コンサルティング 書籍出版エージェント 書籍出版サポート 書籍出版コンサルタント 書籍出版エージェンシー 書籍出版サポーター 書籍出版企画 出版仲介サービス アップルシード・エージェンシー 企画のたまご屋さん 作家になりたい 著者になりたい 出版原稿募集 出版企画募集 商業出版会員サービス 作家養成ゼミ ブックマーケティングセミナー あなたの本が出版できるセミナー 編集プロダクション 本の出版方法





Posted by アミーゴ at 02:21