京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
アミーゴ
オーナーへメッセージ

2009年10月17日

ミキティ庄司の披露宴について

この不況下ですから、一般人は、結婚式にお金を

かけることが出来ない人が多い中、さすが芸能人

だなぁと思いました。

品川庄司の品川庄司の庄司智春さんと歌手、藤本

美貴さんの結婚披露宴が友引の11月27日に東京

紀尾井町のグランドプリンスホテル赤坂の大宴会場、

クリスタルパレスで行われるというニュースが報道

されました。



しかも招待客は400人だとか。

すごいですね。さすが芸能人!という感じです。

景気がいい話ですよね。うらやましい限りです……

といいつつも、最近は暗いニュースばかりだった

芸能ネタですから、ちょっとこういう景気のいい

話は、芸能ニュースならではの華やかさが久し振り

でいいと思います。



2人は7月3日に米ハワイで挙式し、11日に入籍。

日本での披露宴はないのかな?と思っていましたが

きちんと披露宴をするみたいですね。



これ、TV中継は入らないのでしょうか。

陣内・のりかの結婚式以上の視聴率をとることが出来る

と思うのですが……。



お笑い界とハロプロの豪華メンバーの競演ということで、

かなりの人が興味深く見ると思います。



はじまりはやっぱり「ミキティ〜!」の雄叫びですよね。



それから、新旧ハロプロメンバーによる歌と踊り。

後輩芸人による漫才やコント……。



2時間で放送して欲しい!と思うのですが、無理なんでしょうかね。





それにしても、司会が気になるところです。

もちろん芸能人でしょうが、芸人系の人なのか。はたまた司会業の

人なのか。

料理もきっとおいしいのでしょうね。

羨ましいかぎりです。





Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL








《今日のPickUP》

書籍出版コンサルティング 書籍出版エージェント 書籍出版サポート 書籍出版コンサルタント 書籍出版エージェンシー 書籍出版サポーター 書籍出版企画 出版仲介サービス アップルシード・エージェンシー 企画のたまご屋さん 作家になりたい 著者になりたい 出版原稿募集 出版企画募集 商業出版会員サービス 作家養成ゼミ ブックマーケティングセミナー あなたの本が出版できるセミナー 編集プロダクション 書籍の出版方法





Posted by アミーゴ at 02:21