京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
アミーゴ
オーナーへメッセージ

2009年10月25日

浜崎あゆみ、ツアー最終日で感涙

最近は若い歌姫がたくさん出てきていますから、

さすがの浜崎あゆみも、もう終わりかなぁと思っていました

が、それは間違いだったようです。



いまだ、女王は健在だなぁと思いました。



浜崎あゆみの年間動員数自己最多60万人のコンサートが、

ファイナルを迎えました。



歌手の浜崎あゆみの今年4月から始まった全国12都市35公演

で30万人を動員するツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009

A〜NEXT LEVEL〜』の最終日を東京・代々木第一体育館で迎えた

というニュースです。



今夏に行われた野外フェス『a-nation』公演での動員数約30万人を

含めると、2009年は年間で自己最多となる約60万人の動員を達成、

浜崎さんも、かなり感動した様子で、ラスト曲「MY ALL」を涙ながら

に熱唱すると「こんなに長く旅したのは初めて。最高のツアー。全国

で出会ったみんな、本当にありがとう」と感謝で締めくくったそうです。



今年4月8日にデビュー11周年を迎え「新たなステージ(NEXT LEVEL)

へ向かう」をコンセプトにスタートしたツアー。

検索で見てみましたが、衣装もやはりこだわったものになっていました。



とてもかわいかったですよ。





全国ツアーは、今年5月に新型インフルエンザの発生に伴って大阪

2公演が延期する事態もあったが、それ以外は特にトラブルに見舞

われることなく展開。



無事、ツアーを締めくくることができて良かったです。



今年は浜崎さんにとって、良い一年になったようですね。







Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL

シネマトゥデイニュースURL








《今日のPickUP》

書籍出版コンサルティング 書籍出版エージェント 書籍出版サポート 書籍出版コンサルタント 書籍出版エージェンシー 書籍出版サポーター 書籍出版企画 出版仲介サービス アップルシード・エージェンシー 企画のたまご屋さん 作家になりたい 著者になりたい 出版原稿募集 出版企画募集 商業出版会員サービス 作家養成ゼミ ブックマーケティングセミナー あなたの本が出版できるセミナー 編集プロダクション ブログの出版化する出版社





Posted by アミーゴ at 23:37