京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
アミーゴ
オーナーへメッセージ

2010年01月30日

1か月で15キロ減量!38歳、西島秀俊が見せた肉体美

現在公開中の映画『サヨナライツカ』。いま、凄く話題です

よね。なんといっても、中山美穂が12年ぶりに映画主演を務め

たということで話題を呼んでいます。

しかし、ここにきて、もうひとつ話題になっていることが出て

きました。

サヨナライツカを観た女性客からは西島秀俊の美し過ぎる肉体に

絶賛の声が上がっているらしいのです。

写真で、見ましたが、確かに、美しいですね。

均整のとれた、しかし大人の歴史を感じさせる、綺麗な肉体でした。



『サヨナライツカ』は、中山美穂さんの夫である辻仁成の原作小説を

ベースに、バンコクに赴任してきたエリートビジネスマン豊(西島)

と何不自由なく暮らす沓子(中山)の情熱的な愛の姿を描く作品で、

大胆な官能シーンが、前々から注目されていました。



当初は、官能シーンでは、中山さんがどんな演技を見せてくれるのか

が話題でしたが、いざはじまってみると、中山さんはもちろんのこと、

女性客から圧倒的な支持をされたのは、西嶋さんでした。

西島さんは、サヨナライツカで38歳とは思えぬ肉体美を披露して、

女性客を魅了したのですね。



しかしその美し過ぎる肉体美には、知られざる苦労があったと西島さん

は話します。

サヨナライツカには1975年のシーンと25年後のシーンが登場するため、

西島は撮影順序を考えて、まずは体重を13キログラムほど増やし、現在

の豊の役づくりに入りました。

しかし撮影は急きょ1975年のシーンからスタートすることに。

つまり、かなり急なスケジュールで、減量しなければならない状況に

なったのです。西島は撮影までの1か月間、苦労して増やした体重を

減らすべく、食事はもちろんのことジムに通い、結果15キログラムの

減量に成功したそうです……。

見上げたプロ根性ですね。

映画公開後のレビューやブログには、その鍛え上げられた肉体をたたえる

声が相次いだそうです。

西島が本作で見せた、女性客をメロメロにしてしまう美し過ぎる肉体は、

まさに汗と努力の結晶。俳優魂、見せていただきました。





【関連ニュース】



Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL


シネマトゥデイニュースURL






《今日のPickUP》

本を出版するには 本が売れない 問題点 売り込み メール 出版社 出版社ネット 投稿 ブログ 書籍化 ブログを書籍にする 本 出版 原稿大募集 出版社 小説の企画書の書き方
山田 出版P 出版の方法 




Posted by アミーゴ at 02:14