京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
アミーゴ
オーナーへメッセージ

2008年07月21日

秋山純がジャニーズ解雇!

辞めていた、というか、解雇だったみたいですね。
一時期、女性問題がネットですごいことになっていましたから。

秋山純は事務所に所属し、主に舞台を中心に活躍していたけど、
CDは出していないのでジュニアという扱いでしたが、
MAというグループに属していて、明るいキャラクターで人気でした。

秋山の解雇の理由は、明らかにされていませんが、長年付き合っていた
彼女のことが理由のようです。
この彼女が、秋山さんのことが好きすぎて、ミクシーなどに、
彼ととった写真をアップしていました。
その中には、ウエディングドレスを着たものや、裸でのツーショットなど、
ファンが見たくないようなものもたくさん混じっていて、
それが、ファンの知るところとなったとき、秋山さんはものすごく
ネットで叩かれていました。
その後、秋山さんは舞台などの一線の活動から消えていました。
秋山さんが所属していたMAというグループは四人だったのですが、
このころから三人のように売り出しました。

けど、この事件はけっこう前の話で、秋山さんの解雇がこのタイミングで
出てくるのはおかしいというのが、ファンの間での意見だそうです。

つまり、他の事件の火消しのネタに使ったんじゃないかと。
その事件というのが、秋山さんの記事が出る一日前に週刊誌にのった
人気グループの関ジャニ∞の渋谷すばるさんの記事です。
渋谷すばるさんが、女性に飲酒強要してアルコール中毒を起こさせた
内容の記事です。
真偽は分かりませんが、この渋谷すばるさんの記事で、
事務所が荒れたのは言うまでもありません。

事務所の話題そらしに、秋山さんは使われたんじゃないかな、
という噂が流れています。

それにしても、熱愛でクビになった秋山さんには同情します。
これが、松潤とかみたいにビックだったら、ラブラブ写真流出
くらいでクビにならないと思う…。

片や松潤は花男でサミット級のVIP待遇とか。

弱肉強食の世界とは言え、昔は秋山さんも松潤や渋谷すばると
同じような人気があっただけに切ないですね。



《今日のPickUP》
ペットショップ物語 ニンテンドーDS 千葉 花火大会 キッザニア 甲子園 加圧トレーニング 効果 パン床 作り方 羞恥心 pabo アラジン 冒険王 冒険王 上地雄輔 エッセイ




Posted by アミーゴ at 00:18