京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
アミーゴ
オーナーへメッセージ

2008年06月22日

夏の新ドラマに上地雄輔クンが出ます。

もうそろそろ春のドラマも終盤になってきて、もう最終回で終わったドラマも何個かありました。
そんな時、夏のドラマは面白そうなのがあるかなぁと調べていたら、結構面白そうなのがありました。そして、今乗りに乗ってて歌もドラマもバラエティにもでている上地雄輔クンが新ドラマの出演者のところに名前がありました。今はルーキーズにもでてますね。
そんな上地クンが出演するドラマは、7月15日(火)夜10時スタートのドラマ「学校じゃ教えられない!」です。主演は深田恭子さんと谷原章介さんです。ストーリーは、有名女子高が舞台で少子化のために男子も高校に入学できるようになり、男子5人と女子5人が社交ダンス部に入り、男女10人が織り成すラブストーリーが中心だそうです。社交ダンスの顧問は英語教師役の深田恭子さんです。
そして上地クンの役はまだわからなくて、ここには書けないのですが、少しストーリーを知っただけですが、見てもいいかな。初回は見てみようという気になります。始まるのが今から楽しみです。上地クンもたくさんでてくれるといいなと思いました。 


《今日のPickUP》
カーフェリー 北海道 健康器具 ジョウバ 茄子 ナス レシピ 実籾 居酒屋 ネコ 糞害 対策 足腰強化簡単エクササイズ ボディスーツ 補正下着 ニラダレ レシピ 作り方 




Posted by アミーゴ at 00:32