京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
アミーゴ
オーナーへメッセージ

2008年06月29日

今さらですがクロックスを買いました

去年からだいぶ流行っているクロックス。時代に少し後れた感じですが、今日、とうとうクロックスを買いました。正確には祖父に買ってもらいました。今までも、似たようなクロックスは買っていたのですが、本物ではなかったので安かったです。久しぶりに孫と買い物だったので、子供がおねだりしたら、快く買ってもらえました。でもたぶん、値段の高さに驚いている様子でした。ついでに、家族分のも買ってくれたので、かなり太っ腹でした。値段はちょっといいなぁと思ったのは、やはりいい値段でした。
いろいろな形のがあって、女性用はかわいい形のがたくさんありました。色も渋い色から、カラフルな色までたくさんあって、選ぶのが大変でした。サイズも本当に小さな子供も履ける小さいサイズがあってかわいかったです。
ちょっと変わった形ので、色はベージュを買ってもらいました。やはり、本物を履いてみると、今まで履いていた安いものとは比べ物にならないくらい履きやすかったです。やはり、本物はいいなと思いました。
今度は、クロックスにつける飾りが欲しいといろいろ見ていましたが、さすがに祖父におねだりすることはできないので、また今度買いに行くことにしました。


《今日のPickUP》
古本市場 ガソリン代 節約 ヨン様 意味深発言 黒人演歌歌手 ジェロ ハワイ ロングステイ バランスボール メタボ 浅草ほうずき市 入谷朝顔まつり 月の砂漠 魔法のことば じゃがいも レシピ 節約生活




Posted by アミーゴ at 02:44